jubu-chan’s blog

体験記 ~人生いろいろ~

誰?どこ?それって…記憶喪失じゃん…⑪

2015年11月4日(水)にバイク事故によって起こった
記憶喪失劇!

 

2015年11月25日

 

この日もいつも通り、病院でリハビリ

そして友人のところで昼食を食べ帰宅!

帰宅後はお昼寝して、再放送の「相棒」を見ながら、仕事に行った母の帰りを待つ記憶喪失の父!

これが記憶を失って退院してからの父の日常

この生活に本人も家族も慣れてきた!

 

母が帰ってきて、夕飯を食べている時の事でした!(^^)!

 

ついにその時がやってきました!

 

「わーーーーー」

「どうしたの?何?」

「わーーーーーわかりました!わかりましたーーーーー」

「何?何?」

 

全部すっきり思い出しました!わかりますよ!わかります!あー全部わかる!」

 

 

きたーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

ついに記憶が戻った!

やったーーーー

 

ん??

 

でも話し方戻ってないじゃん…

 

本当に記憶戻ってるのか?!

 

色々問いてみると、記憶が戻っている部分もあるようだが、正常に戻った感じではない…

話し方や、動き、接し方は事故前の父とは違う状態…

 

ここから完全復活するためのスイッチが入るのだろうか??

 

喜びと不安が半々!

完全復活してくれ!

過去の父よ戻ってきてくれーーー

 

完全復活まではまだ、時間がかかりそうな記憶喪失劇!