jubu-chan’s blog

体験記 ~人生いろいろ~

誰?どこ?それって…記憶喪失じゃん…⑬終

2015年11月4日(水)にバイク事故によって起こった

記憶喪失劇!

 

退院後に沢山の事柄を起こしながらも、記憶喪失から多重人格へと変症した我が父!

そして!

更にもう一つ気づいたことがありました

 

もしかして…

 

この症状は…

 

てんかん

 

これは「てんかん」だ!

 

ということで、病院でも検査してもらうことに!

すると!

やはりてんかん

意識消失や、放浪怒りっぽさ、全て当てはまってなんだかスッキリ!

 

外傷性てんかんの為、時と共に治る可能性が高い!

これはかなり嬉しい(#^^#)

 

早く良くなれーーーー

 

そして、その後は薬と時と共に段々、1正常な父でいることが増えてきた!

 

やっと、仕事にも復帰できた!

 

かなり時間かかったけど…

 

疲れてきたり、風邪をひくと症状がでてくることもあるけど(-"-)

2016年、2017年とインフルエンザにかかり、また、記憶がなくなったり色々とあったけど!

今はすっかり元気になり、疲れてくると、自分でコントロールできるようにもなってきた様子!

 

沢山の方にご迷惑とご心配を頂きながら、なんとか通常の生活を送れるようになりました!

本当に感謝しております!

 

人体はいつどこでどんな風になって変化していくかわからないものですね…

本当に人生色々ありますね(^_-)-☆

 

どんなことも楽しみながらをモットーに人生を送るjubu-chanでした!

 

ようやっと落ち着いた記憶喪失劇!

ドラマでもない、映画でもない、本当にあった記憶喪失劇!

 

今までお読みくださってありがとうございました!!